御殿場まで

寮の同期の女子4人で、レンタカーして御*殿場アウトレットまで行ってきた。
ほんと、私は周りの人に恵まれてるなとつくづく思う。この同期女子4人は学生時代からの友人みたいで、そんな出会いが社会人になってあるとは思ってなかったから本当に嬉しい。付き合い方も、お互いを尊重しあっていて、距離感がすごくしっくりくる。

御殿場まで2時間で着いたあとは、すぐにお昼時まで解散!それぞれ思い思いに買い物して、お昼ご飯で集まってから、またすぐに解散!

ビジネスカジュアル用にスカート3着とカーデガンを購入。
私服用には、S*HIPSでベアワンピース、B*EAMSでワンピースとスカート。

会社がビジネスカジュアルなので、雑誌で言うとPSやFUDGEやspring愛読の私としては、平日の格好はコスプレ感むんむん。めんどくさい…と思ってたけどそれはそれで楽しい。膝丈スカートなんて全く持っていなかったのし、普段ストッキングをはくことなんて全くなかったのに、今やクローゼットがガラリと変わった。学生時代の友達や家族が見たらびっくりするやろうなぁ。

帰り道に、箱根に寄ってお蕎麦を食べた。箱根って、新宿から電車で1時間で着くなんて知らなかった。上京してから緑の山をみることなかったからここぞとばかりに胸いっぱい空気を吸い込んだ。
レンタカー返す時間の2分前に到着。
あーいっぱい笑った。