ちょっと遅めの

先月の誕生日。仕事のあとに待ち合わせをして、みなとみらいのレストランで食事したあと、そのまま70階のホテルにお泊り。初めてキレイな夜景見て感動!…したのも束の間、あぁ…電気もったいない…環境破壊…このせいで星が見えない…と思わず呟いた。

誕生日プレゼントは、今度一緒に探しに行こうと言われてて、今週もらったのがコレ。

インテリアショップで売ってるようなデザイン性のものと迷ったけど、プラズマクラスター搭載だし!(よく分かってない)

「彼氏からのプレゼントはアクセサリー☆」よりも、実用的なものの方がずっと欲しい。

最近雨続きで乾燥しないから、早く乾燥してーと思っちゃう。とりあえず今は、プラズマクラスターだけ稼動中。