最近読んだ本。

ガンジス河でバタフライ

ガンジス河でバタフライ

面白くて一気に読んだ。電車の中で、プププッとなって恥ずかしかった。バックパッカー憧れる。私も一人で何も決めずにふらっとインド行きたい!…勇気があれば。

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

イニシエーション・ラブ (文春文庫)

普通の恋愛小説のようで、最後のページを読んだ瞬間にミステリー!の意味がよくわかった。これはすごい。

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)

種あかしが、どうも納得できなかった。それは無理があるんじゃない?と感じてしまう。違う結末だったら面白かったのになぁ。

生きて行く私 (角川文庫)

生きて行く私 (角川文庫)

宇野千代はずっと興味があった人。自分の気持ちに正直で、世間体とか一切気にせず生きていてかっこいい…それにしても出てくる人が著名人ばかりで驚いた。