デジカメ

オーストラリアで紛失してしまったデジカメちゃんの、跡継ぎを。3年間一緒にいたコもEXILIMだったので、跡継ぎちゃんも。

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 パープル EX-Z330PE

CASIO デジタルカメラ EXILIM EX-Z330 パープル EX-Z330PE

無難にゴールド、シルバーにするつもりだったのに…ちょいとぶっとんでる?

前のは3年持ち続けて、そろそろ買い換えたいなぁ、でも壊れてないしなぁ、いっそ故障でもしたら潔く買い換えられるのになぁ、、、なんて思いつつあった最近。そしたらなくなってしまった。これはきっと、思っていたことが通じたような気がしてならない。モノであっても、通じるもんがあるんだなぁ。モノも人も、大切に扱わないと、気持ちって伝わる。