2年目

ついに、なってしまった。2年目に。2年目になったからといって何も変わらないやぁ…なんてことはなく、途端に仕事量が増えた。それはもう、倍以上に。その上、責任も比べ物にならないほど重くなった。

急に目の前が暗くなってしまった。あれだけ将来への希望があったのに。こうなりたいなぁっていう像があったはずなのに。思い出せなくなってしまった。大阪に逃げ帰りたいと初めて思った。

配属となったプロジェクトチームは、私が10年以上ぶりの女性社員。まだまだ全然力になれない私のこともちゃんと1メンバーとして対等に扱ってくれる、尊敬できるマネージャーがいる。その方に恩返しができるまでは、逃げられない。

今は、1日1日が精一杯。