4月3日は、まさかの3件お花見ブッキング。
お昼から夕方までは学生時代のサークルの友達と。夕方から30分だけ、学部の友達と。夜桜は会社の同期と3人でこじんまり。
同期は、普段もよく連絡とってる男の子2人。2人共仕事が大変そうだけど頑張っていて、自分だけじゃないんだと励まされた。青春したい!という話になって、青春といえばなんだろうと3人で考えてみた。最近よく目にするソラニ*ンの影響か、青春=バンド組む、しか思いつかなかった。結構本気で「3人でバンド組もうよ!」と言ったら即却下。

3月は心待ちにしていたことがたくさんあった。大阪から、大学時代の友達が泊まりに来たりだとか母と妹が泊まりに来たりだとか。もうそれだけを糧に仕事してたのに、楽しい時間は一瞬で過ぎてしまって、これからは何を楽しみにすればいいんだろうと思っていたけど、案外楽しいことって転がってる。