この夏の

お気に入りたち。

シーバイクロエのTシャツ。さすがシーバイクロエちゃん!首周りのカットがすごーくきれい。母に「あたしもそれ欲しい!」とねだられた。

Qで買ったカットソーも、形がめちゃめちゃキレイ。これ着たら、私のぺちゃぱいちゃんが、心持ち大きく見える!

古着屋さんで購入したワンピース。高円寺と渋谷と代官山の古着屋さんがお気に入り。ヴィンテージものがかわいい。

刺繍ものが昔から大好きで、たくさん集まってしまった。もはや、コレクター。大して着ていないけど、眺めて満足。どちらもヴィンテージショップで。凝った刺繍ものを見つけると、つい手が伸びてしまう。お値段かわいくないけど。

ナノ*ユニバースのTシャツワンピ。会社にまで着ていっちゃう。ビジネスカジュアル推奨している会社だけど、さすがにここまでカジュアルはだめだよね…とは思いつつ。楽チンだし!