ふゆ

寒くなって、早速暖房のスイッチを押してしまった。12月まで待とうと思っていたけど、我慢できない。帰ってきたらすぐに暖房ON。朝起きたらすぐに暖房ON。電気代の請求、ぐんと上がるんだろうなぁ…。
毎朝ギリギリまで寝てしまって、やっと起きると家でる20分前。慌てて着替えて、顔洗って、ベースとチークとまゆだけ書いて3分でお化粧終了、駅まで歩いても1分の道のりをダッシュ!という日が続いていたのだけど、今日は暖房のおかげでやっと朝ごはん食べる余裕ができた。

朝ごはん食べると午前中の仕事がはかどるような気がする。

11月も半分過ぎた。もうすぐ、彼と付き合って4年。途中別れて別の人と付き合ったり、ケンカして何度も別れたり、順風満帆な4年では全然なかった。それでもまだ一緒に居るのは、必然なのかなぁと思う。仲いいときは本当にいいんだけど、ケンカをすると憎くて憎くてたまらない。この激しい感情の起伏はどうにかならんものか。