ま、また。。。

今回こそは毎日の記録をつけよう、と決意して、続かないの何回目だろう…今度は、目標月3回!週1は無理かもしれないけれど、月2回以上は更新したいな。



入籍して、1年がたった。結婚生活は楽しいだけじゃないとか、好きな人でも他人と生活するのは大変だとか、よく耳にするけれど、旦那と過ごす毎日は楽しくて仕方がない!付き合いだしたときよりもプロポーズされたとき、プロポーズされたときよりも結婚したとき、結婚した時よりも今。旦那と過ごす時間が増えれば増えるほど、旦那のことがどんどん好きになる。もうこの人以外考えられない!という人と夫婦になれた私は、幸せ選手権の世界大会があれば、日本代表に必ずなれるという自信がある。笑


365日、毎日幸せな気分にしてくれて本当にありがとう。そして、旦那を生んでくれて、こんなに素敵な人に育ててくれたお義父さんとお義母さんには感謝してもしきれない。この感謝の気持ちを、どうやって表わしたらいいんだろう…もどかしい。

今のこの感謝の気持ちをずっとずっと忘れないように。愛と笑顔にあふれた家庭を築いていけたらな。