一気買いはやっぱり気分が良い


ずーっと気になっていたIGNIS。スキンケア用品をライン買い!いつも、クレンジングも洗顔料も化粧水も乳液やオイルも、全部それぞれ違うブランドでその時気になるものを使っていたので、26歳にして、ラインで揃えるの初めて・・・今まだ使用中のが残っているので、早く使いたくてウズウズ!

生理前にはいっつも荒れて、それが過ぎると嘘みたいにすっきり治って調子よくなる、と毎月このローテーション変わらず。生理前の待ってましたと言わんばかりの肌荒れって、どうにかならないの?毎月そのたびに鏡みるたびテンション下がる。カラダの仕組みには抵抗しようがないよねと諦めつつも、このIGNISに期待を込めて。